感動のギフト

日常にギフト習慣を!ギフトで豊かな毎日を。

自然が生み出す甘みに感動!小沼農園@北海道旭川市のミニトマトジュース「きらら」

f:id:giftlabo:20210517162234p:plain

ミニトマトジュース「きらら」¥2,200


✔︎700ml 2200円

✔︎ミニトマトジュース
✔︎箱有り
✔︎両親へのちょっとしたプレゼント
✔︎友人宅への手土産
✔︎母の日にお花とセットで
甘いトマトジュースは数あれど、口に含んだ瞬間、ミニトマトならではの酸味も感じつつ、塩っ気のない自然な甘みがとにかく美味しい。サラッとして口当たりはサッパリ、でも深い甘み。

ここはあえて、きららを飲んだ後に普段飲むトマトジュースも飲んでみて。きららの美味しさがまた一段とハッキリと分かります。お店で飲むと一杯500円。瓶で買うと2000円。缶のトマトジュースと比べるとおよそ四倍。初めて飲んだという感動体験と、美味しさで十分にその価値を感じる逸品。

75歳の母に母の日の贈り物を毎年何をあげるか迷っていたが、安くていい物を探している自ら買うことのないちょっと贅沢な、そして自然で体にも良いトマトジュースは贈り物としてもぴったり。

親世代の人たちは質素倹約で私達を育ててくれた方も多いはず。自らは買わないので、こんな時こそ新たな発見・経験を贈りたいですよね。後のLINEであんなに美味しいトマトジュースははじめて!とお褒めの言葉も。来年から贈り物に困ることは無さそうです。

ほんとに美味しいと気持ちを込めて贈るためにも是非一度買って飲んでみて欲しいです。年間1000本しか作らないそうなので見つけたらラッキーかも。

道の駅あさひかわレストランエスペリオで見つけました。(写真はエスペリオ)

レストランエスペリオのハンバーグも絶品でした。別の記事にて。

 

www.hokkaidofood.com