感動のギフト

日常にギフト習慣を!ギフトで豊かな毎日を。

甘めのお醤油!安森醤油有限会社@山口県の「萩の味 マルヤス醤油」

f:id:giftlabo:20210608001544j:image

✔︎甘めの醤油

✔︎お刺身とセットでプレゼント

✔︎いつもの昆布醤油と食べ比べ

 

 いつも友人からもらう醤油。九州に旅行に行った時によくお土産で甘い醤油を買ってきますが、これは九州の醤油とも少し違う味わい。お刺身はもちろん、これで煮物をするとめちゃくちゃ美味しい!北海道人の日常には無い味なので、珍しいというのもありますが、我が家は友人に教えてもらってから常備するようになりました。

醤油がいくつかあると、選択肢が増えて嬉しいんですよね。日常の食卓にちょっとした変化が嬉しい!

先日、両親にもお刺身を買って行きましたが、このお醤油もセットでプレゼント。醤油が変わると、いつもと全然違う物を食べているようにも感じるので、お刺身とのセットはおすすめです!

 

www.yasumori.com